2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「毎日寿司を食べてます」 聞き方によっては うらやましいのかも知れませんが 正直 「毎日毎日さっぱりした物ばかり食えるか!」というわけで さっぱりしていない焼肉とかお好み焼きとかマックとかなんかこう明らかに身体に良くない 油っぽい腹にたまる物が…

人間交差点

毎日電車に揺られて 会社に通いながら、 電車の中で色んな人を見ます。この間終電に乗っているととても綺麗な人が一人で 吊り革につかまっていました。 少し酒でも入っているのか、頬がほんのり染まってそれがまた色っぽい。 乗り換えの駅でおりたらちょうど…

毎日

電車(もとい汽車)に乗ってはるばる東京まで出勤 しています。 みなさまお元気です?オレだよ俺。 おーい。お店で全く休みをもらえないという 前職を辞めた理由に良く似た理由で まったく遊んでませんよ。あそびたいよ〜 1日中ネトゲとか 1日中ネットとか・…

しばらくぶりです 東京出張が終わってようやくホッとしたと思っていたら・・再度東京出張(:_;)今度は短期なので我慢しつつ仕事をしていました。 朝の9時から夜の0時まで。最後の日に店長が何を言うと思ったら、「akuim君おつかれ!明日からホテル宿泊じゃな…