2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

平等という名の不平等

世の中は不平等に出来ていて 男前だったり ブサだったり 金持ちだったり 貧乏だったり 皆が等しくなんて生きているわけがない。 夢見がちな輩が、 「命の価値は尊く皆平等だ!」 などと声を張り上げたところで、 男前もブサも金持ちも貧乏も 所詮2種類の人間…

人間の証明

えー実は彼女がいます。 一見真面目でおとなしい、正に清純派AV女優な僕ですが やるコトはやってるわけで。 お母さん汚れてごめんなさい。 あの日うるさいと言われたHなビデオの声は、 実はビデオじゃなくライブ中継だったわけで。 そのとき高校の制服を着て…

今日仕事をしていたら何やら泣き声が 声の主は捨猫で、つい覗き込んでしまった事を 酷く後悔した。 だって情が移るから。 小さい頃は学校の帰りに捨てられてる猫や犬を見ると かわいさについつい家に連れ帰ってしまい そのたびに親に怒られ、泣く泣く元の場…

呪縛

プレイステーション2で 「ファイナルファンタジーXI」と言うソフトがある。 発売したのは2002年なので、 もう2年近くこのゲームをやっているわけなんですが 全然飽きない、と言うか飽きさせてくれないのですよ。 ゲーム自体のボリュームも半端でない上に 次…

27歳にな

27歳になりました ヒャッホーィ(゜∀゜)=3 などと喜ぶような年でもないのですが、久しく連絡を取ってない友人からもメールが届いたりしてうれしかったり。 ただこの人、こっちからのメールには返事せず 向こうから一方的に送り付けるメールが多かったりして。…

変な癖があ

変な癖がある 本のカバーを外してしまうことだ。 理由は簡単で、「カバーが汚れるから」 そもそも中身を守るためのカバーなんだから それ自体の汚れはしかたない・・のか? 最近の文庫本カバー自体が綺麗すぎなんだよ(;´Д`) といいつつ 整理整頓の出来ない…

家のルータ

家のルーターがなにやら調子悪いので携帯から。 どうにもネット接続ができずに色々試すも無理・・ よくよく調べればPS2も接続出来ない。 むうぅ これじゃあFF11もモンスターハンターも出来ないじゃないか!! (まぁあんまりやってないけどさ) とりあえずル…

携帯メール

携帯メールより投稿テスト

初めての・・

いままでネット関係ではもっぱらHPを眺めるだけだったけど いよいよ自ら発信?する側に。 手始めに今流行ってる(らしい) 「blog」から。そのうちHPなんかもつくれるようになればいいな〓っと。