2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

僕の夏休み

もう8月終わりです。 ザマミロ学生達! なんて事を考えてたら バチが当りました。 ガラス入りのサッシをばらして アルミとガラスに分けていたら ガラスを持ち上げた瞬間 頭上でガラスが割れて 脳天(っていうか生え際?) に直撃してしまいました。 最初は軽…

今日のうんどう

プール 歩行 水泳

今日のごはん

朝 なし 昼 ワンタンスープ ごはん 夜 ごはん 味噌汁 餃子

スイミー

今日は近所のスポーツジムへ。水泳なんて何年ぶりでしょうか 歩いたり泳いだりして運動を・・・ だるい・・・ 指動かすのもダルイ。今日はここま・・で・・。

今日の運動

腕立て 腹筋 背筋 懸垂 スクワット

今日のごはん

朝 ソーセージエッグマフィン ハッシュポテト ベーグル 昼 チキンラーメン 野菜ジュース 夜 カツオの刺身 ごはん 味噌汁 カステラ

ヒャッホー!

とうとう倒しました巨像を 「ブシーッ!」っと血?っぽい体液を噴出すと ゆっくりと倒れこみました。 まさに「ヒャッホー!」 なんですが 少し物悲しいBGMの中 静かに倒れる様は なんだか哀愁を誘いますね。 っていうかまだまだ一番最初の 敵を倒しただけな…

今日の運動

ウォーキング ジョギング 各15min 腕立て 腹筋 スクワット 各30×2セット

今日のご飯

朝 なし 昼 おにぎり カステラ 夜 ザル豆腐 もずく酢 豚生姜焼き 味噌汁

巨人と僕

FF12をクリアして友人に貸してしまったため 我が家には「ゲームソフトが1本もない」 という状況になり ちょっとサクッとできるものはないものか? と近所のお店をふらふらしていたら 発見しました 「ワンダと巨像」 中古価格1980円安っ! 即購入しましたよも…

今日の運動

ウォーキング 15min ジョギング 15min 腕立て 30×2 腹筋 30×2 スクワット 50×2

今日のご飯

朝 なし 昼 納豆ご飯 夜 ザル豆腐 ひや麦

昨日のオレはオレに非ず

ヤダ・・ アタイ・・・ 太った。 のんびりした職場で 毎日もりもりご飯を食べれば そうなりますよね。 今日から生まれ変わります! もう真夜中にマックに行きません もう「ラーメン(大盛)とチャーハン(大盛)下さい」なんて注文しません もうビエネッタも独り…

お盆前の事ですが

うちの会社に毎年豪華なお中元を贈ってくれる 社長さんがいます。 本人はちょっと体調を崩して以来 酒も女もスットップがかけられてしまい 旬のものやお取り寄せの食物などを 楽しみにしているんだとか。 そのおすそ分け う、うおおおおおおおお!! おおお…

世界で一番暑い日

いっけね 1ヶ月もあいてしまいました。お盆休み最高!といってももう通常営業しているんですがね。いろいろと懐かしい面々と会ったり 喋ったりの日々でした。 しかし人間10年や15年くらいじゃそうそう 変わらないものですな。 中学校の同窓会感じたのですが …