2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日へ向かってジャンプ!

面接の日程も決まって その間家でゴロゴロしてても しょうがないので 金もないので 単発日雇いのアルバイトに行って来ました海上コンテナ(長〜いトラック) の荷卸し。 まずはトレーラーを誘導して扉を開ける 開けるまでは中身は判らないので 重いものが入…

DragonFly

つくばにあるジンギスカン屋さん 「ドラゴンフライ」に行きました。初ジンギスカン!! イメージだけはあったんですよ こう盛り上がった鉄板に乗っけて焼くんですよね ラム肉って初めて食べたけれど、 それほどにおいも気にならず っていうかすっげえうまか…

cocco

「cocco-音速パンチ」 復活しましたね。 好きなんです、声が。一度ライブを行ったときは・・鳥肌立った決して派手とはいえないステージ 一人裸足で歌う彼女は 「歌姫」でした。ちょっと「さかなくん」に似てるけど。

「SPRIT」やりますね中村獅童vsジェット・リーこれね、どっちも彼女の好きな俳優なんですよ CMとか予告を見ただけで もう超興奮。だもんで18日ロードショー 行ってきます。

シネマ

つくばの映画館で見てきました「ナルニア国物語」まだね始まったばかりだから ネタバレとかして ディ○ニーに訴えられたら怖いから あえて書きませんが、何より気になったのは「パイレーツオブカリビアン2」 見たぃぃぃぃぃぃ!

そろそろさ

仕事しなきゃなぁ・・と 思うんですよ。①毎日定時で帰れて土日休んで給料が安い②平日はそこそこ遅くても土日ちゃんと休めて給料もそこそこなかなか決めがたいところですよね。 とりあえずは 履歴書書くか〜