2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ステーション

東京に行ってきました。 「東京に」と書いている時点で 相当な田舎ものであることは容易に予想できる akuimです。うちの会社の3号店が、ついに東京進出するというので その宣伝のビラを配布しに行って参りました。 駅前の道行く人にただただビラを配る作業…

そんなんじゃない

今度職場で、歓迎会を開いていただくことになったのです。 休憩室の掲示板に出欠を確認する紙が貼ってあって「参加者は名前を書いてください」 第1部 19:00〓 第2部 24:00〓 ・・・何ソレ? 第1部とか2部って?ジョジョ?軽く半切れで店長にといつめたところ…

鋼の錬金術士 外伝

エーと。指に 入りませんでした。 プゲラ。 直します。

鋼の錬金術士3

ようやく出来ました。 クリスマスプレゼント毎度毎度kazuaki氏には世話になりましたよ。 シルバーアクセサリ作りなんて なかなかできるもんでもないのですが 幸い身近にいい師匠がいたもんです。業者に発注して(もらった)ものが届いた というので休みの日…

今日という日を誰に感謝しよう

こんぬつは。 akuimです。貯金箱もだいぶ(ブログ未更新または舌打ち時に投入) 溜まりましたが、 それでは自分自身がたまったもんじゃないので そろそろ更新させていただきます。会社に入ってから毎日毎日寿司を造っているわけですが、 今日 とんでもないこ…

木を隠すならもりの中

造園屋の友人がいる 造園関係の人となんてあんまり知り合う機会はないので いろいろためになる話も聞ける。 よく考えたら 我が家にもいた 造園屋。 親父。 akuim家にはツタが生えていて 親父がたまにソレを切っているのですが ブッツンブッツン切るついでに …

ガチャピンチャレンジ

うはー。 今日から出勤です。 包丁右で切らなきゃダメだって。 左利きなのに。 ガチャピンが料理作るよりも 手元がおぼつかないよ。 日々焼尽。(パクリッポイ )