2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

振り返れば奴がいる2

まんまと下請けの営業さん(以後 「ヤツ」) に逃げられたakuimです。頭にきているチンピラは もう手のつけようが無いくらいトサカにきてます。 大声上げてわめくもんだから 自分の大声でさらに興奮してます。akuimの癖というか性分というか 相手が感情的に…

それはさておき(閑話休題)

じつは「Akuim茶飯事」は タイトル変更しました。 お気づきの方いましたか? 「Akuim茶飯事」 ↓ 「akuim茶飯事」 となり以前よりもぐっと皆様に親しまれやすい 名前に生まれ変わりました。 Aをうつのにシフト押すのが面倒とか Aがなんかトンガってる…

振り返れば奴がいる

今年の秋は雨が多いですね なんだかもういい加減にしろコンチクショウなんて思ったりもします。 いかがお過ごしですか akuimです。先日 お仕事で河川敷の草刈を やってました。 面積の広い草刈などでは デカイ乗用草刈機械(バロネス) とやらを使うのですが…

ココロにいつも太陽を

先日焼肉を食べに行きました。 おいしい焼肉でビールも進み おいしい石焼ビビンパで酎ハイも進みます。 いいねいいね こんなのって。 おいしく食べて飲んだ後は トイレで全部吐きました・・・・・・ 下戸のAkuimです みなさまいかがお過ごしですか?「飲めな…

萌えよ剣

こんにちはAkuimです。彼女と初デート中、 いよいよカラオケとかある所に入ろうとしたとき 「あ Akuim君? さっき地震があったからさ すぐ担当地区の巡回して。 すぐねすぐ。」 わー (n‘∀‘)。ο〇 こんな展開映画だってねぇよ 今日もブログのネタを提供して…

Akuimに聞く100の質問

こんばんはAkuimです 今日は「もてないアナタに100の質問」。 とやらをやりました。 正直、泣きが入ります。 1. 名前と年齢をお願いします。 Akuimです。 27歳乙女座です。2. 身長・体重はいくつですか? 164.5cm 0.5cmが重要です3. 職業は…

キスまでの距離

「最近、まじめな文章を書いてないのではないか?」 と、ふと思い立ちました。いくら皆様の失笑を買うためとはいえ あまりにも品が無いのでは いけないですよね?ね?だろ?ああ?! というわけで 今日のタイトルは 「キスまでの距離」となった次第です。 な…

歩み寄る心

今の彼女とお付き合いする前に お互いが「付き合う前に話しておかなくちゃならないこと」という事があったんです。 そりゃあお互い もういい年ですし 酸いも甘いも経験してますから そうゆうこともあるわけです。 「Akuimに話したら嫌われるかも もしか…

世界に1つだけの花

「もともと特別なオンリーワン」世界に同じ人は一人もいない それぞれが特別で大切な存在なんですよ それって素敵ですね。だから台風で夜中に大雨の中を 交通整理したり(1人で) 胸まで水につかりながら ゴミさらいをしたり(1人で) 朝の4時に 「道路で猫…

ただいま

しばらく更新をさぼってしまいました。ココ最近でなにがあったか 簡潔に申しますと彼女と別れて 彼女ができました。この2行をみて 「最低」と思われるでしょう。 実際自分で最低だと思っていますただ自分自身にウソをつけないし 気持ちを偽って続けることも…

おわび

ただいまAkuimは 人生で3番目くらいの修羅場に立っております今週末までに解決する予定ですので 少々お待ちください。

電車でGO!

やあみんな 元気かい? Akuimだよ!ところでみんな プレイは好きかい? え?「プレイってなんだ?」だって? またまた〜知ってるくせに 「制服プレイ」とか 「女教師と生徒プレイ」 とかのことさ! みんなは好きかい? Akuimは大好きさ!でもね一つだけ好き…

神様お願い

学生のころ焼肉やで接客業をしてまして そこのある社員が 「お客様はカミサマだ」 といくらか座った目で言っていた。 まぁ金をだす客の方がエライわけだから 多少はそんなところがあるのかもしれない。 先日友人と初めてフリーマーケット で出店をした。 少…

お楽しみ

ティム・バートンのナイトメアー・ビフォア・クリスマス(デジタルリマスター版)ついに来ました。 この映画は大好きなので皆さんもぜひ劇場へ。誰だ! 「もうDVDになってるんだから借りてみれば〓」 なんていうやつは!!こうゆうのってほら アレじゃん…

うまくいった  かな?

いまいち「トラックバック」の機能が理解してません。ので オンラインゲーム「ファイナルファンタジー11」 でいつもお世話になっている 「Yan」さん のブログ記事に トラックバックしてみました。おそらくYanさんにとっては 迷惑メールかウィルスな…

オレの屍を乗り越えてゆけ!

割と好奇心は強いほうです。 何か気になることがあると ついつい試したり、首を突っ込みたくなってしまいます。インターネットを始めたばかりのころは ホントにエロ小僧でしたので「モロ画像」 「無料無修正」などの心沸き立つ言葉を目にしてしまうと つい …

未知の寄生生物X

つい先日、 小粋に口笛などを吹きながら とあるショッピングセンターをさまよっていました。そこで私は出会ってしまったんです。 前から気にはなっていたけれど、 つい強がってそっけない態度を とってしまっていた・・・・・ 健康ヘルスメーター(体脂肪測…

夢と冒険のイマジネーション2

夢と冒険のイマジネーション1前回でメロッメロになった私は もはや留まることを知りません。毎日のメールは欠かさず 次第に電話もするようになりました。そしていよいよ2人で会う事に。 最初は愛知に行くつもりでしたが 彼女の要望で 「東京ディズ○ーランド…

夢と冒険のイマジネーション

台風が過ぎてずいぶん秋らしくなってきましたね みなさんいかがお過ごしですか? こんにちは、Akuimです。昔、22か23のころ、 当時の彼女に振られた私は 少しどうでもよくなってしまっていて ネットのメル友募集サイトなどに書き込んだりしてました。そ…

嫌よ嫌よも好きのうち(男子限定)

えー本日のお題は 「H」です。そういった話題が苦手な方、または 男の独断と偏見による「H」への考えが許せない女性は 飛ばしてください。 H。大好きです。 もちろん男ですから 下半身の欲求はあるし いろいろ溜まるものがあるわけですよ。 キライな男ってい…

○ーター

修理に出していたルーターが帰ってきた さぞすばらしい技術で修理されてきたとおもったら「ご依頼された修理ですが、当方でチェックの結果 不具合は見当たりませんでしたので郵送返却いたします。」 ・・・・・動かないから頼んだんですよ。それでも自分の設…

がんばれ

「がんばれ」 という言葉で応援することが嫌いだ。 だって皆、たいがい既に頑張っているのだから。 ギリギリまで頑張っているいる人間にそんな言葉は 「死ね」と言っているようなものじゃないか。 だから事情を知らない外野が簡単に 「がんばれよ〓」 なんて…