2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

就職戦線異常なし2

「就職戦線異常なし」 http://ikuma.air-nifty.com/akuim/2004/12/post.html ようやくようやく採用の報告を頂きました。 いままでやってきた仕事が全く無駄になるとは 思いはしないけれど、 新しく始める苦労はきっとあるのだろう。 そのとき後悔しないよう…

聖者の行進

今年のクリスマスを ダイジェストでお送りします。 12月24日書類が終わらず4時まで書類。 帰宅して会社からもらったケーキ(1ホール)を 某チキン販売で疲れきった妹と2人で食べる。 12月25日早く帰宅するつもりが 正午から下請けの従業員が行方…

新機能

新しいFOMAが出ましたね 今回はセパレートですか ってバカ ( ゜д゜)・∵.

明るい家族計画

先日友人宅に集まり鍋を突付きました。 高校時代からの集まりでしたが 集まった6人中家庭をもっている(いた)のは2人 27歳という年齢でコレは遅いのか早いのかまぁ今は結婚する年齢もだんだん上になってきてますしね そのほかの仲間内でも結婚した割合のが…

就職戦線異常なし

えーと 転職します。今日面接に行った会社から 1次面接の合格連絡が入りました。 今週の役員面接が通れば 晴れて採用です。がんばろっと。

人は本当に涙の数だけ強くなれるのか?

会社でお世話になっている先輩の話。 「男が泣いていいのは3つの理由だけだ」 とありがたい話を頂きました。1 生まれたとき 2 親が死んだとき 3 浮気がばれて土下座して謝るとき真理を垣間見た気がする。はっきし言ってakuimは涙もろいです。 しかも年々…