2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シーソーゲーム

「人生の幸せの総量は決まっている」なんて話を聞いたことがありますが、 まるっきり全否定してるわけでもなく 「ああ、そんな事もあるかもね〜」 なんて考えてます。 大体、「幸せ」の感じ方もそれぞれ違うから なんでも有難がる出来た人じゃあ あっという…

あばたもえくぼ

人が「グッ」とくるポイントはいろいろあるわけで おっぱい大好きだったり きゅっと細い足首が好きだったり 小さい子が好きだったり おばさんが好きだったり 中には周囲には到底理解できないツボもあったり しますが、その人にとってはソコがグッっとくるわ…

今週はなにかと

いろいろありまして 火傷をして一晩中手を冷やす騒ぎがあったり 風邪引いたり鼻水ズルズルだったり 彼女の親に「嫁にくれ」と言いに行ったり 来週はすこしのんびりしたいと思う今日この頃です。

いやはや

傷口はキレイに治ってました うっすらと筋が見える程度で ほとんど気にならないほどです。あとちょっとだけ気になるのは ドクターったら生え際を縫うときに いつの間にかたくさん剃ったのかしら? 左右対称なのはサービスかしら? まだ生えてこないのは・・…

ツギハギブギウギ

頭を縫ったところを 恐る恐る絆創膏をはがしてみた。 頭上からの落下物で怪我をした上に ずっと傷口を押さえたままで 病院に行って治療してしまったので、 はたして自分がどれほどの傷を負ったのか まったく予想もできなかったのです。 傷口は意外とグロくて…

妹子って呼んで

今日は来週ある試験の事前講習ということで埼玉の秩父に行ってきました。 アレね。 秩父って遠いのね せいぜい5、60Kmくらいかと思ってたら 今日ナビでルート検索したら「目的地まで101Km、到着まで3時間」 とか平気で言い腐る CDナビのくせに生意気。…