2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

akuim☆茶飯事

生まれて初めてドラムをたたいたよDrを。右手と 左手と 右足と 左足を 別々に動かすってむずかしぃねぇけどすっごい楽しかった! 帰ってきて早速ヤフオクで値段を見たけど 3万〜で結構揃うもんなんだねまぁ家にあっても練習できないけどさ機会があればま…

男達の挽歌

先日。と既に今日の更新をしないことは 華麗にスルーまぁ先日ね 友人カップルと寿司を食いに行きました つくばにあるちょっといい感じのお店 回ってません。わたくし今でこそ無職ですが 以前は回転寿司の会社で寿司なんぞを 作っていたのですよ とてもとても…

MJ

ギャンブルはやりません。 金がかかるととたんに弱くなるから。唯一やるのは麻雀。 あんまり強くないけどね今日は久しぶりに少しだけ勝ったよフィー。

つらつらと

生涯もう来ないだろうな 超々長期休暇。とりあえず2月末までゆっくりするつもりなので ちょうど1ヶ月か。最初はもう寝たいだけ寝て ごろごろしてたけど、 そろそろ建設的な過ごし方をしようかなだもんで友人に「一人旅に行こうと思う、北海道か沖縄を予定…

毎日が日曜日

会社を辞めて(有休消化中だけど) 毎日仕事もせずに遊んでます。 なんだかんだと毎日誰かしらと会って 遊びまわってますよ。毎日休みになったら一人で暇をもてあますんだろうな って思ってたけど、 遊んでくれる友人たちに感謝。しかし昼間で寝て 昼寝もして…