オレの屍を乗り越えてゆけ!

割と好奇心は強いほうです。
何か気になることがあると
ついつい試したり、首を突っ込みたくなってしまいます。

インターネットを始めたばかりのころは
ホントにエロ小僧でしたので

「モロ画像」
「無料無修正」

などの心沸き立つ言葉を目にしてしまうと
つい 「カチッ」 っと
クリックしてしまいました。

世の中そうそう甘くないもので
「カチッ」
の先の世界の恐ろしさを
そのころの小僧は知りませんでした。

いきなり画面が真っ暗になったり

いきなり何十もの広告がPOPしたり

「→モロ画像へGO!」
の先は、


「内臓モログロ画像」だったり
(モロだけどさ)

それでも「カチッ」の先にある男のオアシスを
求めて、小僧は地雷を踏み続けました。

会社のPCも1度クラッシュさせました。

ダイヤルQ2にも勝手につながったこともありました。

ありえない国際電話の請求も来ました。

もちろんしらばっくれて、弟が怒られたことも。


危ない橋はオレが渡ろう。
道はオレがつくってあげよう。
だから友よ

「オレの屍を 乗り越えてゆけ」


そして画像をオレにくれ!