我が闘争

いまお付き合いしている人と
そろそろ3ヶ月になろうとしていますが
最初の
「好きで相手の悪いところも良く見える」
状態から
「んん?ココはなんだかなぁ」
ってところがちらほら見えてきたり。

あ、ぜんぜん好きですよ。ほんと。
基本的に「尻に敷かれ上等。」
なので争いはしない(できればしたくない)派
ではありますし。

大声で相手を恫喝したり
暴力で押さえつけたりなんて事は
絶対したくないです。
もしくはされたいかも。
いままで付き合ってきた歴代彼氏は
おおむねそんな気があったらしく
余計に争いは話しあいで解決したいものです。
話を聞けば聞くほど
「うわぁこの人 男を見る目がないんじゃないだろうか?
・・・・
だから俺もOKなのか?」
みたいな気分でいっぱいです。