犬も食わぬ

最近喧嘩をするようになってきた
口喧嘩。
いままでムッとするようなことがあっても
口にすることはなかったけど、
だんだん慣れてきたから出てきた感じ。

彼女がね。

結構感情の起伏が激しい人だから
怒り始めの時はちょっと手がつけられない感じ
だけど 少し落ち着いてからは
お互いの考えを納得するまで言い合える。
しかもその日会っているうちに仲直りするまでは
とことん話さないと気がすまないみたいだ。

こうゆう付き合いは初めてだから
最初は戸惑ったけど、まぁいいと思う。
言いたい(納得しない)事があっても
言わないでムッとしたカオを見せて
「どうしたの?なに考えてるの?」
って聞かれても、
「別に。何も考えてないよ」
と答えていた今までとは全く逆だから
ちょっと面白い。