小手返し一手!

新しく入る会社の説明を受けに
品川まで行って来たよ。

普段からなるべく約束の時間は
守るようには心がけていますが、
2時間前に駅到着。
ちょっと早すぎたな〓

とか言えないくらい早すぎ。

なので品川駅付近を探索してました。
知らない都会をふらふらしていると
人攫いなどにさらわれてしまうので、
カレーを食べたり
パンを買ったり
コーヒーを飲んだりしてただけですが。

あ、そうそうakuimが今度入るのは
ファミリーレストランチェーンの会社です。
だもんで出す料理は全てマニュアルにそったもので、
チンパンジーでも作れることが出来る代物なんですよ。
だもんで寿司部門に配属が決定しても
せいぜい寿司ロボが握ったシャリに
パックに入ったネタを乗せるだけの
頑張ればダンゴ虫だって出来るものだと
思ってました。


ましたが


常務「えーまずは魚を下ろすことから覚えてもらいます。
    握りはその後ね。」

ありえねー。


サカナ


オロスの?


サカナ?


オロス?


寿司を


握る?


スシ?


ニギル?


アリエナーイヨ。