ステーション

東京に行ってきました。
「東京に」と書いている時点で
相当な田舎ものであることは容易に予想できる
akuimです。

うちの会社の3号店が、ついに東京進出するというので
その宣伝のビラを配布しに行って参りました。
駅前の道行く人にただただビラを配る作業。
はっきり言って、

いままでビラを配っている人を無視してごめんなさい。

差し出しても手にとってくれる確立は
20人に1人程度。
あれを仕事にしている人たちはほんとうにすごいね。
あんまり無視され続けると
終いには「口に突っ込んでやろうか・・」
などとダークな考えまで浮かんできますが、
ごくたまに気持ちよく?受け取ってくれる人もいたりして
乾いた東京砂漠で、一輪の花を見つけた気分w


えっとちなみに配った時間は9:00〓18:00
2000枚くらい。