つらつらと

生涯もう来ないだろうな
超々長期休暇。

とりあえず2月末までゆっくりするつもりなので
ちょうど1ヶ月か。

最初はもう寝たいだけ寝て
ごろごろしてたけど、
そろそろ建設的な過ごし方をしようかな

だもんで

友人に「一人旅に行こうと思う、北海道か沖縄を予定している」
と打ち明けたところ、


「一人旅なんてありえないくらいつまらんぞ」
ととてもとてもありがたいお言葉を頂いたので、



・・・・えぇぇぇぇじゃぁ・・・・行かない( ゚д゚)・∵. 

あ、でも沖縄とは行かないけど、近場の温泉くらいには
行こうと思います。
一人旅で自分自身を見つめ直したいと思います。
まぁ計画途中で自分自信が見つかってしまったら
行きません。