FF

つい先日FF12をクリアしました。
賛否両論真っ二つのシリーズ12作目ですが
自分はサクサク進み、戦闘もストレス感じないし
好きですよ、結構。


FFシリーズは一応全部プレイしてますが
結構クリアしていないシリーズがあるのです。

1未クリア
2未クリア
3クリア
4クリア
5クリア
6クリア
7クリア
8クリア
9未クリア
10クリア
11(オンライン)まだ続いてます。解約しちゃったけど。
12クリア

・・・アラ
クリアしてるじゃんか
ただフルポリゴンに音声入りに慣れてしまったいま
1とか2はいまさらできるかどうか・・

ちなみに10−2(テン・ツー)
というなんだかよくわからないシリーズがあるのですが
主人公ユウナたんが仲間の萌えキャラと共に
いろんなコスチュームに変身しながら戦う
というなんだかなぁなゲームなのです。
あ、プロフィールの超ド級モエ女性は
ユウナたんのコスプレだそうです。
イカス!
超ドスコイ!!