なにはともあれ

今日部屋が決まり
もろもろの買い物をし
手続きなどをサクサクこなし
結婚指輪ならぬ「結婚めがね」を購入し
帰宅した次第です。



結婚します



今月15日入籍予定です。
結構ギリギリまで住居が決まらず
下手をすると新婚早々別居という憂き目に会う所でしたが
何とか住むところが決まりました。

通勤距離30分、20kmでございます。
ちなみに現在通勤3分でございます。

若奥様がおきに召したのでしたら
そこがよろしいのです。
僕の首は縦にしか動かないような構造ですので
物事はサクサクと決まってゆくのです。


本日一番びっくりしたのは
新居のお手入れ用に買った洗剤の種類



6種類。



もともと何処ふく他人だから
価値観は否めないのです。
流行が好きだったりその割古風なトコあったりするのです。
「トイレと食器洗い以外は普通の中性洗剤で良いのでは?」
なんていう僕の考えは何処ふく風なのです。