結婚生活

 我が家のお姫様はただいま妊娠6ヶ月なわけですが、
通常6ヶ月にもなると、性別が判るらしいんですよ。
でも家はなんでだかまだ判らないらしいんです。
 最近の胎児映像の写真もものすっごい鮮明で
しかも3Dで写ったりするもんだからびっくりですよ。
小さい小さい手が握ったり開いたりする姿とか
お母さんのおなかの中で欠伸するところまでばっちり
わかるみたいなんですよね。
6ヶ月で性別が判らないっていうのは
例のブツがないからやっぱり女の子なのかな?
とか
俺のDNAが入ってるから現代の科学でも判別できないくらいの
大きさの例のブツなのかな?
とか考えると、つい目頭が熱くなります。
これが親心ってやつか・・