嫌よ嫌よも好きのうち(男子限定)

えー本日のお題は
「H」です。

そういった話題が苦手な方、または
男の独断と偏見による「H」への考えが許せない女性は
飛ばしてください。


H。大好きです。
もちろん男ですから
下半身の欲求はあるし
いろいろ溜まるものがあるわけですよ。
キライな男っているのかな?

もちろん気持いいっていうのもあるし
自分の彼女(または奥さん又は不倫相手)
への征服欲もあり、クサク言えば
「愛情の確認」ってやつでしょうか。
人それぞれの好み(性癖とは別w)
はあるんだけれど、自分が何故すきか?と問われれば

「受け容れられているのを感じられるから」

普通に日常を生活していて
他人と意思の疎通を取るのは
なにかと面倒で、たくさんの言葉や身振り手振りが必要なわけで
どれだけ伝えても通じなかったり、拒否されることもあるわけですよ。

けれどその時は、大げさな言葉もいらず拒否されることもなく
「この人に自分は受け容れられている」
と感じられるから。
互いの目的も一緒なわけだし、
その瞬間は互いの事を思いあっているってことですし。
(相手が、「電話をしてる」「テレビをみている」「通販雑誌を読んでいる」
などの場合は別。)

あーそんなH最近してねぇな・・