夢と冒険のイマジネーション

台風が過ぎてずいぶん秋らしくなってきましたね
みなさんいかがお過ごしですか?
こんにちは、Akuimです。

昔、22か23のころ、
当時の彼女に振られた私は
少しどうでもよくなってしまっていて
ネットのメル友募集サイトなどに書き込んだりしてました。

そこで出会ってしまいました
「運命の人」

何気なしに募集した記事に
丁寧に返事をくれた

「愛知県在住20歳女子大生(彼氏なし)」

ええもう、舞い上がってました。
メールだけのやり取りが続きました。
もちろんお互い顔はわからないので
文面から創造するしかないのですが

ほとんど恋してましたよ。
毎日続くメールのやり取り
お互いの仕事や学校、アルバイトの話
彼女が風邪を引いたといえば
日に何度もメールでお見舞いをし
オレが仕事中に怪我をしたといえば
「心配で昨日は眠れなかった」
などと書いて来るじゃないですか。
実際「この子とならメールが出会いの始まりでも
付き合えるんじゃないか?」
と考えたくらいです。

そんなとき彼女から衝撃的なメールが!

「あのね、いままで恥ずかしくて言えなかったけど
実は私・・男の人と付き合ったことないの。
そうゆう気持ちになったこと無かったし。
でも AKuimはなんだか違うの。
・・・・・・会えないかな?」

0110742982528493028259566.jpg


ああ これが  恋なんだ・・・

続く