夢と冒険のイマジネーション2

夢と冒険のイマジネーション1

前回でメロッメロになった私は
もはや留まることを知りません。

毎日のメールは欠かさず
次第に電話もするようになりました。

そしていよいよ2人で会う事に。
最初は愛知に行くつもりでしたが
彼女の要望で
「東京ディズ○ーランド」へ
わざわざこっちに出向いてくれるなんて
なんてかわいいんだ。
おりしも季節はクリスマスシーズン
きらめくツリー、輝くライト・・・
ロマンティックフルコースじゃないですか。


そして
     当日。


待ち合わせ時間ちょうどのゲート前。
カップルや家族連れの中
人ごみで中々彼女を見つけられない。

「見つけたよAkuim。たぶん後ろにいると思う」

ついに、ついに会えたね・・・・

・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

?!

!!

!!!!!!!!

えー・・・と

あの子で・・・いいのかな?

( ゜д゜)・∵. 

あ、いやそうゆんじゃないのよ?
ただ会う前に送ってくれた写真に
友達と二人で写ってたし、
どっちだか会うまで内緒♪って言ってたし。


ああ・・・・きれいだったな、クリスマスツリー
きれいだったな、イルミネーション
きれいだったな、クリスマスパレード

きれいだったよディズニー○ンド

夢を・・ありがとう。。