ココロにいつも太陽を

先日焼肉を食べに行きました。
おいしい焼肉でビールも進み
おいしい石焼ビビンパで酎ハイも進みます。
いいねいいね こんなのって。
おいしく食べて飲んだ後は




トイレで全部吐きました・・・・・・



下戸のAkuimです
みなさまいかがお過ごしですか?

「飲めないのではない 飲まないのだ」
と彼女に豪語しておりましたが
簡単にはがれました化けの皮。
友人に彼女を紹介する場で
くてんくてんに
酔っ払いました。



いつもそうだよ

気になるアノ子と食事にいって
食事の後はちょっと小粋なカウンターバーへ。



ええ・・・寝ましたよカウンターで。



だって眠いんだモン。
とかわいく言ったところで
何も変わりはしません。

機械の体をもらいに
銀河鉄道にでも乗るしか道はないでしょう。

求む!メーテル