振り返れば奴がいる

今年の秋は雨が多いですね
なんだかもう

いい加減にしろコンチクショウ

なんて思ったりもします。
いかがお過ごしですか
akuimです。

先日 お仕事で河川敷の草刈を
やってました。
面積の広い草刈などでは
デカイ乗用草刈機械(バロネス)
とやらを使うのですが
↓「バロネスさん」
001.jpg

機械の運転手さんが
道路わきを草刈してたところ




    ゴリゴリゴリゴリバサードゴッ   




と えらく景気のいい音がしまして。
見れば働き者のバロネスさん
001.jpg
が通行中の自動車に



景気よく土や石や空き缶などをぶっ掛けてました
あわわわわわ
たまたまそのときakuimは
その草刈業者の営業さんと話をしてたのですが
もちろんダッシュで「ぶっかけ自動車」まで駆けていきました。

着いてみたら車が2台。

1台はフロントガラスにヒビ
おばさんの運転してた軽自動車。

もう一台は

ラリー使用のように
白い車体に茶色の水玉が映えますね。
白い・・・BM

で、速攻で降りてきましたよ
濃いカオのチンピラ崩れ(以後「チン」)

チン「オイ クルゥァーamsdfgafigmaoiんぞーコラー!」

わかんねぇよ。
明らかに下っ端のにおいがプンプンです。
だってサンダル キティちゃんなんだもん

とりあえず悪いのはこっちなので
業者の営業さんと謝んなきゃな〓
と思って



  振り返ったら奴がいない


ウソーん。


続く。