鋼の錬金術士

そろそろ冬が近づいてきて
朝などは寒くなってきましたね。

今朝起きたら家で飼っている猫が
自分の布団にもぐりこんでいて、
というか起きたら胸の上に寝ていて
朝一番に見たのは
「猫の肛門のアップ」
でした。
こんにちはakuimです。
いかがお過ごしですか?


「クリスマスプレゼントをどうしようか?」
と、
お付き合いしている彼女と
話の流れで行き着いたわけなんですが
実は前々から作ってみたかった
「シルバーアクセサリー」
を作ってあげようともくろみました。
幸いにして友人にそういったものを趣味にしている
男がいたので、そいつに教わればいいや
などど高をくくっていましたが
実際に説明を受けると


難しい。


大体、「センス」と「根気」と「技術」
がいる作業だっていうのに
幼稚園のお絵かきでお父さんの絵が描けず
父親参観の日に一人
朝顔のタネ」
の絵を飾った男ですよ?
こまりましたねコレ。

さてクリスマスに間に合うか?



今日道具をそろえに
仕事抜けてホームセンターに行ったら
全面改装中だったです。