今日という日を誰に感謝しよう

こんぬつは。
akuimです。

貯金箱もだいぶ(ブログ未更新または舌打ち時に投入)
溜まりましたが、
それでは自分自身がたまったもんじゃないので
そろそろ更新させていただきます。

会社に入ってから毎日毎日寿司を造っているわけですが、
今日
とんでもないことが起きました。


まだまだ新規参入組の我が会社では
他の回転すし屋をよくチェックしに行ってるんですが
チェックしに行った先輩社員が帰ってこない。

「あーakuim君?あのさー
俺チェックで寿司食って帰ろうとしたら
財布ないんだよね〓
持ってきてくれる?」


寿司屋従業員、寿司屋で無銭飲食


っていう新聞記事も個人的にすごい見たかったですが
届けました。
外出できたしね。
良い子はちゃんとお金を持ってご飯食べなきゃダメだぞ。