さよならとうきょう

とうとう
東京勤務も終了です。

思えば長かったけれど
自分がこの会社の一員として初めて貢献できたんではないかと
思う場所でした。

オープンからいるメンバーも
だいぶ仕事も覚えてきて
akuimは後ろからバックアップのみで
お店も回るようになりました。


茨城の店に帰る日にちも決まり
お別れをかねてささやかな食事会も
開いてもらいました。
なんかこう
熱いものがこみ上げますね。
最後の日は会ったメンバー一人一人に
挨拶をし、名残おしつつも東京を後にしたのでした。


なんだかうれしいようで
すこしさびしいようで、
いろんな出来事を思い出していると、


「あ、akuim君?あのさ〜悪いんだけど
 あと3日だけそっちの店のヘルプ頼むよ。
 店長には話ししといたからさ、
 よろしくね〜」




いや・・あの

ついさっき全員にお別れしてきたんですが?
なんだろう?
ちょっと泣けてきたよ。w