お洒落発信基地

日曜に青山に。
「2級機械施工技術者試験」
を受けに。

つくば線が開通してからは
都心へ行くのも億劫にならなくていいですね
ほんの少しだけ。

乗り換えのスムーズに表参道で降りて
試験会場の青山学院大学へ。
土木系の試験はよくここで行われることが多いのですが
何ででしょうね?
青山のお洒落な通りに
真っ黒く焼けたおっさんと
ガラの悪いアンちゃん大集合!



あまりにも黒い人が多いので
試験会場関係の人たちが
恐ろしく白く見えます。
その中で一際黒光りする男発見!
って友人Kんちゃんでした。
相変わらずの黒さ、
「オレ・・・これから渋谷にあるウマイラーメン食って帰るから。」
相変わらずのお洒落発言!

っていうか青山が「渋谷区」にあるの初めて知りました。


試験は割と早い時間に終わってしまったので
このまま帰るのももったいないなと思い

「今日はオレもお洒落修行をしなくては」
と思い立ち、



来ました!「渋谷駅」


オレ!!渋谷にいるっっ!!

お洒落な渋谷でお洒落な駅うどんを食し
帰りましたとさ。