巨人と僕

FF12をクリアして友人に貸してしまったため
我が家には「ゲームソフトが1本もない」
という状況になり


ちょっとサクッとできるものはないものか?


と近所のお店をふらふらしていたら
発見しました


ワンダと巨像


中古価格1980円

安っ!


即購入しましたよもちろん。


発売当初は「ヤリたい」「ヤリたい」と
方々で言いまくってましたが
いろいろ忙しくしてる間に
ずいぶん安くなったものですね。


ゲームの内容としては
おっっっっっきな巨人(ゴーレム?)
にへばりついて弱点に剣を突き刺すと
ブシーッっ!となってドスーン!って倒れて
ウッヒョー!ってなるそうです。

なるそうですというのは何故かというと
僕はまだ一番最初に出てくる巨人すら倒せず
っていうかいつも軽く踏み潰されて全然
ウヒョー!どころではないのです。


敵のあまりの大きさと自分の装備のあまりの貧弱さに
ただただ驚くばかりです。
あんまり勝てないもんだから
相棒の馬のアグロに乗って草原をひた走り
現実逃避をしています。


ちょー楽しいこの乗馬ゲーム。