僕の夏休み

もう8月終わりです。


ザマミロ学生達!



なんて事を考えてたら


バチが当りました。



ガラス入りのサッシをばらして
アルミとガラスに分けていたら
ガラスを持ち上げた瞬間
頭上でガラスが割れて
脳天(っていうか生え際?)
に直撃してしまいました。


最初は軽く当っただけで痛くもないし
怪我しなくてよかったな〜
なんて思っていたら

なんだかすごく汗が出る。

ぬぐってもぬぐっても
ダラダラたれてきて
「いやいや今日も暑いねこりゃ」
と思って不意に腕を見たら


真っ赤。


おおおおおう!
こりゃイカンと思って
とりあえず手で傷口を押さえたものの
全然出血が止まらず
びっくりしました。


とりあえず手で押さえつつ
事務所に入り
「タオルをくれ」
と事務のお姉さんに話しかけたら


「イヤーーー!」


って言われました


何でも顔中から肩、腕まで
血まみれだったそうで。

止血しつつ
なんとか治療して来ましたが
初めて体を縫われました。7針。
痛くないけどあんまり気持ちのいいものでは
ないですね。


皆様も怪我には重々ご注意を。



  病院で先生に、

「どうかアタマがメロンみたくなるのだけは勘弁してくれ」


と懇願したら、でっっかい絆創膏を貼られ
ソレはソレで軽くショックでした。