あばたもえくぼ

人が「グッ」とくるポイントはいろいろあるわけで
おっぱい大好きだったり
きゅっと細い足首が好きだったり
小さい子が好きだったり
おばさんが好きだったり
中には周囲には到底理解できないツボもあったり
しますが、その人にとってはソコがグッっとくるわけなんです。
友人に
「エロビデオは女優のインタビューのがドキドキする」
なんて輩がいましたがまったくもって理解できません。


ちなみに僕は、


女性の歌手が
歌詞と歌詞の間に息継ぎするところが
好きだったりします。
「ンハッ」って。

椎名林檎さんとaikoさんがそんなわけで大好きです。
「ンハッ」ってなるから。
「ンハッ」って。